宴会いってきますた。

スラッシュドット3周年記念宴会、逝ってきました。

詳しくはスラドの日記に書いておきましたけど、もえたん日記と化しているこっちの日記では「萌える本」ネタでも書いてみますか。

で、そのネタというのは、萌える本シリーズで有名なプロジェクトタイムマシーンの「おにいちゃん」ことMorza氏にお会いできた事。「ファンですー」とか、「サイン本応募しましたー」とか、酔った勢いでいろいろと口に出してしまいましたが、サイン本は倍率高いとか、萌えるシリーズの新しいのが秋に出るとか、moeru.jpでウチの会社のサーバ使ってくれているとか、その他いろいろな裏話(?)が聞けて「興味深い」モデレートしまくりという感じです(笑)。でも、あたしの本まで買って頂いたとは・・・恐縮です。あまりいい内容でもないのに・・・。でもとりあえずは名刺も交換して頂いたし、何かの機会があれば・・・ぐふ。なんちて(^^;