2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りんく

すくらじパーソナリティのひとり(いや、唯一のメインパーソナリティかも)であるありすさんのページ、SUGAR-DOLLへのリンクバナーをヘッダに置いてみましたー。よかったらみなさんも見てあげてくださいね!んもう、とてもかぁぃぃです(*´∀`)あたしはもうあ…

オトナのえろドリル

「えろたん(ASIN:4861220416 18禁注意)」の続編とされる「オトナのえろドリル(ASIN:4861220432 18禁注意)」をとらのあなで買ってきました。軽く内容を見てみたけど・・・ぎゃははは!!!これは面白い!!例題に爆笑。笑い度だけは前作を遥かに凌いでます。とりあ…

すくらじ特別編、終了

てことで、翌日の打ち上げ含め、静岡に2泊ほどして今日ようやく東京に戻ってきました。さすがにこの間は睡眠時間や飯が不安定になる事もあってか、さっき3時間ほど昼寝をした今でさえまだまだ疲れが取れてない感じ・・・ふー。さて、放送の方は・・・裏方に…

いんくたんに・・・

わはははは。ちなみに「レベル:神」をクリアすると1000ポイント獲得されるらしいですね。当然あたしには到底無理ですが(笑

ありすたん.com

すくらじリスナーでヘヴィーなありすさんファンのyoke氏がやってくれました!「ありすたん.com」!いや〜ありすさん名言集、いいですな〜(笑)。てかありすたん萌え♪しかしありすさん、この頃は飛ぶ鳥を落とす勢いで活動してません?(^^;

すくらじ特別編

ということで、すくらじのページが更新されています。どうやら次回は特別編となる模様。ゲストはすくらじ放送での妹ボイスを担当しているコスプレイヤーの井上佐智さんや、スク水オンリーイベント「紺色の天使達」主催の飯田さんなど豪華な顔ぶれ。飯田さん…

サンクリ25

サンシャインクリエイション25に参加してきましたー。・・・いつものように仕事なので、今回も昼休みを使って(笑)。会場ではもえたん本ばかりをコピー本含め9冊査収。先の「教えて!インク先生」に参加したサークルさんもいくつかいたし、既に手持ちの本もあ…

もえたんOnline@Vodafone

配信が始まったようです。 http://www.rbbtoday.com/news/20040915/18584.html http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/15/news02.html おめでとうございます、Vodafone使いのみなさん!・・・でも、au版同様、動く機種は限られているようですね(涙)。ち…

「教えて!インク先生」レポート集

を、勝手に集めてみた。 http://hccweb.bai.ne.jp/~hda12401/cgi-bin/h14m/?200409b&to=200409120#200409120 一般入場じゃなかったんで、こんなことがあったのは知らなかった・・・。 http://digicafe.exblog.jp/1022897 サークル参加お疲れ様でした。コピー…

教えて!インク先生

前後の移動日含めて2泊3日の日程で、もえたんオンリーイベント「教えて!インク先生」に参加してきました。いやはや疲れた(笑)。まぁこの3日間でいろいろな事があったけど、とりあえずここの日記ではイベントについてだけ詳細をば。10時過ぎ頃、(さんざん道…

とゆうわけで。

明日早朝から、大阪に向けて出発します。所々で他の人たちと合流しつつ大阪を目指し、一泊してから日曜日の例のイベントに参加します。んじゃおやすみ〜(笑

カラーバリエーション追加

今日付けのもえたんOnline新着案内によると、体操服上着、ブルマ、スクール水着(旧)、スクール水着(新)のカラーバリエーションが追加されたとの事。早速購買部を見てみると・・・。 体操服上着赤[2500Pts] 体操服上着青[2500Pts] 体操服上着黄[2500Pts] 体操…

ここって。

ここの日記、一体どのぐらいの人がみているんだろう・・・と、こちらでははじめましてのまさ茶さん(d:id:masachaboze)が書いて下さったコメントを見て思った。ということで、スラドでもたまーにやっている点呼をしてみますか(笑)。はーい、見ている人はコメ…

追加された衣装

6日にもえたんOnlineの購買部に追加された衣装は・・・ 体操服上着[2000Pts] ブルマ[2000Pts] スクール水着(旧)[3000Pts] スクール水着(新)[3000Pts] となっていますー。さぁみなさん頑張りましょう!ちなみにあたし、現在使えるポイントは2000ちょい。とりあ…

5日の日記・番外編

昨日、予定通り寝台あけぼので東京に戻ってきました。今回で寝台を使うのは3回目。最初は下り上野〜遊佐をA寝台個室(!)で、お次はB寝台開放で上り酒田〜上野。そして今回はB寝台個室(ソロ)で2度目と同じく上り酒田〜上野です。とりあえずゴロンとシート以外…

教えて!インク先生のカタログげと

今日は紺色の天使達2の開催日。実は水曜から実家の方にいたので、今日はこのイベントのために寝台で上京〜。朝の6時58分着のあけぼのを降り、家に着いたのが8時ちょい前。でも眠くてすぐに仮眠し、起きたのが12時半頃。飯を食ったりして午後1時頃、都産貿を…

すくみじゅ

もえたんOnline、着せ替えに新旧スク水が追加されたらしいので、これから総力を上げてスク水購入を目指します。って、今日の日記、それだけかーい。