教えて!インク先生のカタログげと

今日は紺色の天使達2の開催日。実は水曜から実家の方にいたので、今日はこのイベントのために寝台で上京〜。朝の6時58分着のあけぼのを降り、家に着いたのが8時ちょい前。でも眠くてすぐに仮眠し、起きたのが12時半頃。飯を食ったりして午後1時頃、都産貿を目指します。そんなもんなので、会場についたのは午後2時頃。閉場の30分前(笑)。とりあえずは初めてお会いするスク水.jpのタニシさんや、すくらじリスナーの方々にご挨拶。いつもどおりすたじおあ〜るのあ〜るさんや妹.jp*1のありすさんもいましたよ〜。ひととおりの挨拶を終えて、あ〜るさんとこに委託されている、もえたんオンリーイベント「教えて!インク先生」のカタログをげっとーっ!とりあえず表紙のインク先生にハァハァしながらぱらぱらとページをめくってみると・・・参加サークル数、20もない(涙)。うーん・・・。ちっ、あたしもサークルで出して盛り上げればよかった(なんちて)。

あとは、各知り合いサークルさんからいろいろとタダでもらったり(いいんだろーか・・・)、アフターイベントに参加したりして楽しませて頂きました。残念ながら旧スクどころか何も景品はゲットできませんでしたが(笑)。ということで、紺天が終わるといよいよ来週ですねぇ〜、教えて!インク先生。じゃぁ大阪でお会いしましょう>各氏

*1:正式には「SUGAR-DOLL」って名前のページです。