2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐすん。

極限さんとこのもえたん抱き枕・・・受付休止ですか。知ってたけど、まだ申し込んでなかったんですよね。ぐすん。再開はするのかなぁ。 もし、申し込み再開したら即申し込む覚悟で臨まねば・・・。

宴会いってきますた。

スラッシュドット3周年記念宴会、逝ってきました。詳しくはスラドの日記に書いておきましたけど、もえたん日記と化しているこっちの日記では「萌える本」ネタでも書いてみますか。で、そのネタというのは、萌える本シリーズで有名なプロジェクトタイムマシー…

スラッシュドット3周年宴会前夜

いよいよ明日か・・・どきどき。当日は「sakura(154)」の名札付けて行きますので、暇な人は声掛けてやってくださいです。宴会終わったらココの日記で報告しますねー。

もえたん

なんだか、最初に書いた日記に「もえたん」キーワードからやってくる人が多いようだ・・・(笑)。もえたんの事は折々スラドの日記に書いてきたけど、折角だからこっちにも画像だけ晒してみようかなー。 本。今はもっとあります。 イベント限定頒布品のもえた…

バッドノウハウカンファレンス2004

昨日(14日)夜、バッドノウハウカンファレンス2004に参加してきました。いやー面白かったです。バッドノウハウには人を惹き付ける何かが確かにありますね(笑それと、バッドノウハウ提唱者の高林さんや研究家の野首さんから名刺を交換して頂いたり、招待講演を…

てすと2

ほえ ほえほえ はにゃ〜ん♪ ふむ・・・スラッシュドットよりもかなり高機能ですねぇさすがに。 でも、スラド日記システムのように更新時刻の挿入は自動では入らないらしい。

てすと

ASIN:4915540707 もえたん・・・今家に50冊ぐらいあるなー(笑ASIN:4797323094 FreeBSD本・・・あんまし売れていない(笑)、拙作の萌えない技術書。

新規登録

えーと、3年ほど前からずーっとスラッシュドットで日記(http://slashdot.jp/~sakura/journal/)書いていたけど、なんとなくはてなダイアリーでも書いてみるテスト。でも、日記がふたつもあるといろいろと大変になるか・・・(笑)。どっちかが放置になりそう。