2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悟りWikiデビュー

すくらじの話はまぁおいといて(笑)、すくらじではタダのお手伝いのつもりだったのに、なんと、悟りを開いた人Wikiに捕捉されますた!(笑悟り自体は3年前からすでにデビュー*1していたのですが、ネット上で晒されるのは初めて。ちょっとドキドキ(笑 *1:コミケ…

放送ちう

とりあえず・・・ あ、ああ、ありすたんハァハァ!!!

静岡にいますーhttp://mizugi.ch/暇だったらどぞ。

さて

ハァハァしましょう。・・・だから何だ?(笑

おすすめコンテンツに・・・

最近ネタがないので、18日に某mixiのコミュニティに投下したネタをここでも再利用してみるテスト(笑で、なんなのかというと、もえたんOnlineがボーダフォンカタログ10月号のおすすめコンテンツに掲載されていると言う事。http://img.mixi.jp/photo/bbs_comm/…

用例アプリニュース記事キターーー!!!

ということで、以前の日記(d:id:sakura154:20040915)で取り上げた、RBB Todayの「クリックで巨大いんくたん画像」のニュース記事ですが、今日配信された用例アプリ追加の記事でまたやってくれました!!実際の記事は用例アプリが追加されたことに簡単に触れて…

もえたんOnline、バージョンアップ♪

今日のもえたんOnline新着情報で気づいたのですが、アタックアプリ、用例アプリそれぞれのバージョンアップと、ついに用例アプリが登場しました!アタックアプリは今回のバージョンアップで、全問正解すると貰えるポイントが倍になったとの事。おおー、実はこ…

裏・駿河電力

スク水.jpのタニシさんによる裏・駿河電力/いもうとのスク水.jpというサイトが、いつの間にか出来ている(笑)。毎日スク水写真が載るそうな・・・これはひょっとして、エログ同様、3次元萌え系blogとして名を馳せる事になるかもしれない・・・。sakura154は…

コミックレヴォリューション36

というわけで、今日はコミックレヴォリューション36の開催日。例によってあたしは土日勤務なので、今回も昼休みに即売会参加(笑)。しかも前日からの宿直付き・・・。でも、眠い目をこすって参加なのです〜。会場に行ったのは12時ちょい前。最初に行ったA1ホ…

自己紹介 その1

まさ茶さん(d:id:masachaboze)とこで自己紹介をしていたので、触発されてあたしも・・・もちろん主にありすたん向けの企画です(笑)。さて今回は基本的な事を中心に・・・。名前:sakura154、あど、などなど。 年齢:16さい(16進数で) 血液型:AB型(少数派、…