コミックレヴォリューション36

というわけで、今日はコミックレヴォリューション36の開催日。例によってあたしは土日勤務なので、今回も昼休みに即売会参加(笑)。しかも前日からの宿直付き・・・。でも、眠い目をこすって参加なのです〜。

会場に行ったのは12時ちょい前。最初に行ったA1ホールでスタッフ参加のwakatonoさん(d:id:wakatono)発見♪お会いするのはスラドのオフ会以来2度目。軽く挨拶してきました。しかし、会場と同じビルにある職場の宿直室からエレベータで垂直降下してダイレクトアクセスしたって言ったらさすがに受けてましたね〜。ついでに昼休みに参加する奴なんて、参加者多しと言えども、きっとあたしぐらいなものでしょう(笑)。

あとは、文化会館の方では佐智さんが売り子をしていました〜。たまたま通りかかったら遭遇。たったの1週間ぶりですね♪ついでにいろいろタダで頂いたりして感謝かんしゃです。というかスク水萌え(笑

で、肝心のもえたん本は・・・コピー誌含め3冊のみ。事前にチェックしていたもえたん本を出しそうなサークルは16もあったけど、ほとんどが(過去に出したもえたん本含めて)売ってなかったり、売り切れていたり・・・。うーん、今回はちょっとさみしいかなぁ。ふらふらと会場を歩きながら新たなもえたんサークルを探すのも、あの会場の大きさや人、時間の制約もあってあきらめました。

んでもまぁ、今回はいろんな人に会えたから、よしとするか・・・とか言いつつ、うちの会社の新宿データセンタスタッフはあたしが同人誌を買っている間にも、某mixiのサーバ移転で大変だったんだろうなぁ。とりあえず何事もなく終わってよかったけど、今回は手伝えなくてスマン(笑