自己紹介 その1

まさ茶さん(d:id:masachaboze)とこで自己紹介をしていたので、触発されてあたしも・・・もちろん主にありすたん向けの企画です(笑)。さて今回は基本的な事を中心に・・・。

名前:sakura154、あど、などなど。
年齢:16さい(16進数で)
血液型:AB型(少数派、カコイイ!)
出身:山形県酒田市のかなり外れ(いいところだよー)
現住所:東京(散歩するのは秋葉原ばっかり)
学歴:んなもんねー(最終学歴は職業訓練校ダヨ)
職業:さくらと名のつくレンタルサーバ屋(さくらたんハァハァだから就職先を決めた。本気な話で)
副業:商業誌執筆(締め切り遅刻常習犯だから印税率すくねー)
性格:阿呆
傾向:変人
趣味:もえたん、ありすたん

思いついたままにつらつらと・・・十分変なやつだよなー。うん。もう嫌になって続きは無いかもしれないけど、もしあったらさらに変な奴なのがばれる事を書いていきたい(笑