すくらじ特別編、終了

てことで、翌日の打ち上げ含め、静岡に2泊ほどして今日ようやく東京に戻ってきました。さすがにこの間は睡眠時間や飯が不安定になる事もあってか、さっき3時間ほど昼寝をした今でさえまだまだ疲れが取れてない感じ・・・ふー。

さて、放送の方は・・・裏方に回っていろいろといぢっていたので内容がさっぱり分かりません(笑)。毎度の放送事故も相変わらずだし・・・リスナーの皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。でも、IRCでの異様な盛り上がり(ありすさんが登場した4回目から毎度の事だけど)を見ていると、面白くなくはなかったのかなーという感じでちょっと安心です。あとで自分も放送を聞かねば・・・(笑)。ちなみに自分の声はというと、ほーんのわずかしか出ていません。すたじおあ〜る邸の回線環境が非常にアレだったので、そればーっかりいぢってました。たまに出てくる「サーバのエロい人」とか呼ばれてたら、それがあたしですね。次回はもっと出番を作るように頑張ります!(でも今回もいざマイクを握ると緊張しまくりでしたよ〜)。あと、PaChiお父さんグッジョブですね。今回の放送風景を随時載せるという試みは成功だったと思います。という事で、あとで大きい画像ください*1

放送終了後はそのままあ〜るさん家で雑魚寝して、昼頃起きてだらだらして、その後すくらじと縁の深いお店(熱心なすくらじファンならだいたい見当はつくかな〜)で朝まで打ち上げをしてとりあえず今回のすくらじ静岡遠征は終了。という事で、次回もよろしくお願いしますっ♪*2

*1:落ちはそれかよ、みたいな。

*2:次回はさらなる新たな試みを増やす予定〜。