もえたんOnline@Vodafone

配信が始まったようです。
http://www.rbbtoday.com/news/20040915/18584.html
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/15/news02.html
おめでとうございます、Vodafone使いのみなさん!・・・でも、au版同様、動く機種は限られているようですね(涙)。ちなみに・・・

また、3キャリアでの展開を記念して各キャリアごとに異なるスペシャルアイテム「体操服」が登場した。この体操服の名札には、各キャリアのロゴが入っているのが特徴。

(RBB Todayの記事より)

なるほど、体操服スペシャルってそういうことだったのか。ええと・・・これわあたしに他2キャリアでも契約しろってことなんですか?(笑)。しかし、RBB Todayの記事、やってくれるね!いんくちゃんをクリックした時の画像がでかい!!というかこの記事書いた記者が「教えて!インク先生」に参加したばっかりだからだねきっと!!!(意味深