すくらじ第5回放送終了

じつはこっそりと「すくらじ」というキーワードを作ってみた。こんなんで大丈夫かな(^^;

さて、放送の方は無事に終了しました。こんなにも滞り無く始まって終わったのって初めてじゃないですか?(笑)。いつもはトラブルばっかりだからなー。内容は・・・まぁ、前回(第4回)からありすさんという女性パーソナリティが登場したおかげでかなり18禁な内容になっていますが・・・ほんとに大丈夫なんかな、こんなん放送して・・・(笑)。まぁ気になる人はそのうち放送内容のmp3ファイルがアップロードされると思うので、それを聞いて確認してください。というか、第4回の放送ですでに相当壊れてますので、すくらじ初心者の方はまず先にそちらをどーぞ♪

で、今回ももえたんオンリーイベント教えて!インク先生」主催者さんからの情報がありましたー。なんでも、9月5日に東京の都産貿で行われるスク水オンリーイベント紺色の天使達2」のサークルすたじおあ〜るにてカタログの委託販売をするとか(て、もうすでにページに情報が載ってるか)。紺天には密かに一般参加予定なので買ってくるっきゃないですねー。しかし、どういうわけかこの界隈も知り合いばっかり関わってるよなー(笑)。スク水.jpとかすくらじのリンクもあるし・・・。

ふぅ。ということで、今回のラジオ・・・ありすさんのサイトの写真のページに収録写真が早速掲載されていますが・・・眼鏡やらツインテールやらの萌えパーツはいいとして・・・は、裸デスカ・・・?(壊