あけまして

おめでとうございます(笑

あぁ、いろいろあって時間が空いてしまった。そろそろぼちぼちこっちの日記も更新再開しますかー。乞うご期待!って、誰も期待する人間なんていないだろうという話はさておき。

・・・あ、moetan2はいまいち興味がでないので、こちらの話題は今後ほとんどないかなー。一応4冊買いましたけどね〜三才通販以外のショップ特典をひととおり揃えるため・・・。でもでもやっぱりあたしはいんくしぇんしぇ〜がいいです、はい(笑)。こんな状態なもんでして、moetan2を見放し、今はゲーセンに入り浸り中・・・何をやっているかというと、「クイズマジックアカデミー」、通称マジアカとかQMAってやつですね!あああ〜アロエたんんっっっ!!というか、先のコミケでもマジアカ制服着てました。えぇ、もちろん女子制服ですが、なにか?(笑)。ついでにオーバーニーソ履いて、初めての絶対領域装備!あああ〜かぁぃぃです、自分!いや、悟りな上に自惚れる奴もなかなかキモイと思いますけどー・・・ま、それはよくわかってますって(涙

まぁひとまずは23日のサンクリでいろいろと探してみる事にしましょうかねぇ〜