ぼーだ3GでもえたんOnline

ってことでー。
今日から始まったもえたんOnline for Vodafone 3G。早速登録してみました。で、実際にボーダフォンライブ!のメニューに出てきたのが昼の12時ごろ。一応全国模試アプリもありましたけど、今回の模試は今日の12時にて終了だったためぎりぎり試せず。うーん残念・・・。でも、アプリはどれもiモード版と見た目全く変わりない感じですねー。今までと同じ感覚で使えました。

さて、問題の「限定着せ替えアイテムプレゼントキャンペーン」ですが、こちらの方にも登録〜。専用のアドレスにアクセスしてパスワードを入力しておしまい。ちゃんと着せ替えアイテムに追加されていました!気になるアイテムは・・・名前だけこっそり教えると、「ピンクゴシックドレス」です。ハァハァ(笑

ふー。次は・・・auBREW版提供開始記念限定アイテムか・・・な?(笑