サンクリ24、終了。

というわけで、戦利品の報告をば。

以上(笑

んー、もうね、もえたん本だけにターゲットを絞ってますので(笑)。どちらも下調べ中にリストアップしていたサークルさんなのでした。ちなみに一冊はコピー、もう一冊はオフセットです。探せばもっとあったかもしれないけど、例によって今日は仕事の合間に参加してきただけなので、この目的の2冊購入と、さーっとDホールを回ってくるだけで終わりました。あとはサンシャイン内の事務所に避難。行ったのは昼過ぎの1時だったけど、あの時間帯の人の量でも、田舎人の私にはちょっとつらいものがありますねぇ。まぁ、大手のサークルさんがもえたん本出したら、そんなこと言わずに朝の待機行列に混ざってそうだけど(笑