ave;new

すくらじのスポンサーにも(ナゼか)なっている「ave;new」さんとこで、「kiss my lips」という新曲が公開されていました*1。んで、歌っているのは佐倉紗織さんという方なのですが、この方の歌声を聞くともえたんクリスマスデモムー・・・あ、これは公にしちゃだめですか、そうですか。

ところで、某ムービーを最初に知ったのは某掲示板の情報からでしたが、それをすくらじパーソナリティのあ〜るさんに見せる→その歌(snow of love)にあ〜るさん萌える→あ〜るさんの同人方面に手広く展開するアンテナでいつの間にかave;newさん捕捉→すくらじでsnow of loveが挿入歌になる・・・という流れにいつのまにかなっていて、もえたんの縁も巡りに巡ってこうきたかーと、ちょっと驚いてみたり。うーむ・・・(笑)。

さてさて、今度はこの歌でもえたん第2弾デモムー(以下略

*1:web公開版はshort version。フルコーラス版は1stアルバムのinlay(http://www.avenew.jp/works/)に収録されるようです。てかすでに「きゃんでぃ☆デート」目当てで入手予定だったり(笑