コミケカタログ発売

今日からコミックマーケット65のカタログが発売になったようです。今日は仕事で池袋に出てきているので*1、仕事終わった後にとらのあなに買いに行こうとしたけど、財布の中に1000円札が1枚しか入ってなくて、かといってゆうちょATMも閉まっちゃっていたので、今日はあきらめることに・・・。もちろん狙うはPOP氏の特典なんだけど、明日行って早速売り切れていたらちょっと悲しいなぁ。

ちなみに今回のカタログにもうちの会社の広告が載っているらしいです。なんかここ数年、毎年夏に出している気がするけど・・・オタク会社だからせうがない(笑

*1:いあ、3連休中は全部仕事ですが・・・うるうる。