POP氏イラストクリアケース

とらのあなで無事ゲットしましたー。POP氏のかぁぃぃイラストがなかなかいい感じですね。実用性で見ても、同人誌なんかがいっぱい入りそうでいい感じです。ちなみにもれなくおまけで鈍器が入っているようです。・・・てか、カタログはカタログで表紙が小学生だし。ランドセル装備だし。大嶋優木氏だし。なんだかいまから祭り期間中は大波乱の予感がします(笑)。中身はまだよく見ていないのですが、私が属するアレゲ組織の広告は確認しました。1年ぶりのぱけっとちゃん登場です。ちなみにこのキャラを描いたのはこのサークルさんらしいです。

さーて、そろそろCD-ROM版も出る事だし、もえたんなサークル探しを始めねば。・・・て、その前に参加できるかどうかビミョーな線である事を忘れちゃいけないんですよね。とほっ。