諸君、私はもえたんが好きだ

諸君、私はもえたんが好きだ
諸君、私はもえたんが大好きだ

虹原いんくが好きだ
ナオくんが好きだ
あーくんが好きだ
ぺんくんが好きだ
むにさんが好きだ

三才ブックス
アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな
ホワイトキャンバス

この地上に存在するありとあらゆるもえたんが大好きだ

本屋で平積みされるもえたんが好きだ
受験生思しき人間が手に取る時など心がおどる

メディアに登場するもえたんが好きだ
テレビで「もえたん」の言葉を聞いた時など胸がすくような気持ちだった

アマゾントップセラーのもえたんが好きだ
刷数が買う度に増えている時など感動すらおぼえる

新たなもえたん同人誌を入手した時などもうたまらない
いんくちゃんのコスプレを発見するのは最高だ

全然学習効果の上がらない古典的な英単語帳が毎年のように出てきたのを
売上数でトップの座を奪った時など絶頂すら覚える

真面目に英単語帳として考察してくれる人が好きだ
ただのマニア向けの本だという評価を見るのはとてもとても悲しいものだ

萌える参考書が続々出てくるのが好きだ
短い製作期間で低品質な腐女子向け英単語帳が出たのは屈辱の極みだ

諸君 私はもえたんを 定番参考書になる様なもえたんを望んでいる
諸君 私に付き従うもえたん好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるもえたんを望むか 
糞の様なもえたんを望むか?
全教科全学年を制覇したのようなもえたんを望むか?


もえたん!! もえたん!! もえたん!!


よろしい ならばもえたん

だが、一般書店で奇異の目に耐え続けて来た我々には
ただのもえたんではもはや足りない!!
もえたんを!! 一心不乱の大もえたんを!!

我々はわずかに小数
定番参考書を購入する一般人に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の受験生だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のヲタク集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ヲタに嫌悪感を抱く連中を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に2次元美少女の可憐さを思い出させてやる
連中にいんく先生の旧スクの素晴らしさを思い出させてやる
もえたんには奴らの哲学では思いもよらない萌えがある事を思い出させてやる
1000人の受験生の集団で 世界を萌え参考書で埋め尽くしてやる

目標 オライリー

表紙を萌えキャラにするよ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

(Generated by 「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ)