萌える法律読本、出てます

今日・・・というか昨日は夕方頃から職場に出で無給で残務処理にあたってたけど、夜になって職場の人から「わたおに特別増刊号の早売り*1をゲットしに逝くぜぃ!」との声を聞き、共に池袋のとらのあなに襲撃。そして店内をしぶとく見回ったけど、肝心のわたおに特別増刊号はどこにも見つからず。結局ふつーの漫画本なんかを調達してこの日は終わりましたとさ。

でも、ここで思わぬイベントが発生。2階の商業誌コーナーに萌える法律読本2冊を発見し、おもわず手に取ってしまった・・・買ってから気づいたけど、特典のマグカップ目当てで予約してあるから、別にここで買わなくても今日の日中には届くんだよね・・・_no

まぁ、買ってしまった物はしょうがないし、今日はもう遅いし、日中になって起きてからも職場でごにょごにょ仕事しないといけなそうだし、今日は潔く寝てレビューは週末あたりにここの日記でしときまーす♪

*1:ホントはこちらも法律読本と同じく今日(30日)発売です。しかも彼、予約もしているのに・・・