夏の準備

今日は新宿のcosmodeっていうコスプレ衣装屋さんに。で、ここに何があるかというと、お店のWebページにあるように「もえたん」の衣装を扱っているので、それを思い切って買おうかなーと。まぁ、買って何をするかは秘密*1

久々に新宿駅で降りて、勇んで店に入って「もえたん」の衣装があるかどうかを聞く。男一人で来て、んな質問を浴びせてあっちは何て思ったのかはわからないけど、こっち方面の恥はとっくに捨てているので余裕(笑)。そして返答は・・・ない。あぁそうか、ないのか・・・ショボーン。がっくりしつつ、今度は秋葉原に移動して、途中某コスパなんかにも立ち寄ったけど、何も得る物はなかったです・・・。はぁ。

という事で、今から作ってもらっても間に合いそうにないので計画変更(笑

*1:・・・のつもりだけど、スラドの日記とか読んでいるとばればれだよなー(笑