CD-ROM版カタログ

今日、仕事帰りにいつものとらのあなでCD-ROM版のコミケカタログを買ってきました。でもさっき帰ってきたばかりで、まだ袋から出していませんケド・・・(笑)。ところでCD-ROM版のカタログを買うのは実はこれがはじめて。なんだかどきどき。コミケカタログといえば、だいぶ早くのうちからMacOS Xに対応していた事で知られているけど、こういうところはさすがですねー。家にはiBook一台*1しかないし、もし対応してなかったら再生環境ないから買う事はなかったでしょうし。

まぁそんなこんなで、POP氏の特典がこれでまたひとつ増えたってことですね、はい(笑

*1:当然動いているのはMacOS Xです。VirtualPCWindowsやらFreeBSDやら動かしている訳ではありません(笑