すくらじ#4終了・・・

まぁいつもの通り、土日は職場にこもりっきりだったけど、ちゃんと聴きましたですよー。やっぱりサーバのこともありますし(笑)。で、感想だけど・・・今回は今までの3回の放送とは比べ物にならないほどの萌え度でした!理由は、ゲストに来ていたおにゃの子「ありす」たん。いや、これだけでも十分萌え萌えだろうけど、放送中はなんとスク水着用。いやー、テーマがテーマなのはわかるけど、ここまでするとは恐ろしい(笑)。それに喋りはとても妹〜な感じの萌えヴォイス、さらにはふつーのラジオでは絶対流せないような話題をするあ〜る氏、タニシ氏の発言に純粋に受け答える天然さ。実況用IRCではかなり大変なことになっていました。というかみんな萌え死んでました(笑)。タニシ氏が手に持つあやしげなおもちゃをみて「いれちゃだめだよぉ〜」とか言ってたし、その後悲鳴が上がったし、かと思えば危険な単語も躊躇なく発言して「あ〜るおにいちゃん」に意味を聞いてたりするし。ううむ、これは普通のラジオなのかどっかのエロゲーなのか、よくわかんなくなってしまった・・・まぁひとつ言える事は「18歳未満のよい子は聴いちゃ駄目だよっ!」てことですね、はい*1

そういや、今回からスポンサーに、もえたんオンリーイベントの「教えてインク先生」が入ってましたねぇ。なんでもパーソナリティのあ〜る氏もサークル参加するとかしないとか。大阪でも抱き枕販売ですかね?(笑)

*1:今回もそのうち放送内容のダウンロード配信が始まることでしょう。・・・でも今回のはふつーに流せるのか?