ふとっぱら

萌え参考書の元祖であり、内容の濃さ*1やシリーズ数の多さ等で他を圧倒する「萌えるシリーズ」ですが、公式ページの近況報告8月3日分にこんな事が書いてありました。

付属 CD-ROM に本文の PDF データが入っているのですが,テクストの選択やコピーもできるようになっています.友人に配付したり,教材等として配付したり,WinnyWinMX 等で共有して頂いても結構です.著作物は人の目に触れてこそ意味のあるものだと考えています.

す、すごい・・・。法律を扱う内容なだけに、付録のデジタルデータの扱いをどうするのか興味深いところでしたが、こんな手できましたか!やはり元祖はすごい。もう、萌え萌えですよ!(笑

*1:別にマニアックな萌え絵が満載ってことじゃないですよ。