イベントのポスター

今日は盆休み前最後の出勤。今日も暑い暑い・・・でもまぁウチんところは私服勤務なのでだいぶ助かってはいるかも。涼しい格好できるし、アレゲな店にいきやすいし(笑)。ということで、今日は(も)昼休みにとらのあなに行って、CD-ROM版カタログ@帰省時のお土産用を調達に。で、そんとき見かけたんだけど、「教えて!インク先生」は当然としても、「ぺたくり」やら「ぷにけっと」のポスターにまでいんくちゃんが出てるのは・・・(笑)。特にぺたくりはでっかくぱすてるインク先生の絵だもんなー・・・でも、もえたんを取り上げているサークルが少ないのはなんでだろう。しょうがないからあたしがこの状況を打破すべく、もえたんなサークルを(以下略

あ、ちなみに2日目、3日目はコスプレして会場内をうろちょろしています。コスプレは去年の夏ぶりだなぁ〜。今回も気合い入れてがんばろっ。