設営日

sakura1542004-08-12

っと言っても、設営には参加していませんが・・・。てことで、今日はコミックマーケット66開催前日。こんな日だけども今日も秋葉原に行ってきました。んで何をするかと言うと、もえたんオフ(d:id:popona:10040815)用の会場探し。手始めにひよこ家に行ったら・・・予約できちゃいましたー♪19時から21時、3名です。今のとこ参加者はあたしとぽぽな氏の2人だけだけど一応余裕を見て3人分。あと、17時集合で19時からはちょっと余裕があるけど、時間が余ったら秋葉原をぶらぶらしませう。ちなみに今回は「虹原」の名前で予約しておきました。えへっ。って、そいえば15日のひよこ家って言ったら・・・d:id:fslasht:20040810・・・あ、あれ?まぁいいや(笑)。

予約した後はふつーに秋葉原散策。ふとコスパに立ち寄ったらもえたんTシャツが売られていたので、2種類とも買ってしまった。うう、思わぬ出費・・・。ラオックスコンピュータ館では、相変わらず萌える法律読本(ASIN:4839915555,ASIN:4839915563)が山積みでした。その他、ぽえりな(ASIN:4798007935)やら美咲ちゃん(ASIN:4798008532)やらも。そうそう、秀和システムから最近出た萌え自作PC本(ASIN:4798008516)とか、同人用語辞典(ASIN:4798008591・・・ってかついにPC関連書籍以外にも手広げたかー)もありました。でも実はどっちもすでに買っているんですよねー。自作PC本の方は近くレビューしたいな。