もえたんこすぷれ

もえたんコスプレに関するWikiページを作ってみた。これから情報をどんどん増やす予定ー。

さて、今日はこのコスプレイヤーさんのページの話。このレイヤーさんの事は共通の知人がいるという事で1ヶ月程前から知っていたんだけど、実際に初めて会ったのは先のコミケ。そこでもえたんなコスプレをしているということで、会場では(アレゲな格好をした私と)一緒に写真を撮ってもらったりしたのですが、その時コミケで久々に会う友人用に持ってきていたぢぶんの本を、折角なので後で何かのネタに使えないかとそれを手に持って撮ってもらったわけで・・・しかし、逆にそのレイヤーさんから昨日連絡があって、その写真を自分のページに載せてもいいかとの事。まぁこっちは自分の姿が出ていなきゃそれでいいので快諾したのだが・・・なんかこう見ると恥ずかしいな(笑)。や、もちろん宣伝のために載せろ、と脅した訳じゃないですよー。(と、誤解されないようにこの一文を言っておきたかったのだったりする。)