コミケその後

昨日の事になっちゃうけど、コミケ終了後初めてのとらのあな巡礼(いつもの如く池袋店)をしました。他の階はそうでもないけど、3階のエロ同人誌フロアは黒山の人だかり!よく見るともう「夏コミ新刊」と書かれた本が大量に陳列されていました。こりゃ流行るはずだ(笑)。こんな状況なので新刊のもえたん本を探す余裕はなかったけど、ElectromagneticWaveの新刊を発見。こちらは月曜日ぐらいの空いてそうな日に買いに行くことにして、とりあえず今回は何も買わずにとらのあなを出ました。というかですね、何の目的で行ったかっていうと、毎回恒例のコミケカタログ格安在庫処分を狙っていたんですよねー。でも、それがなかった+人多すぎだったので早めの退却。その後ゲーマーズに行ったけど、こちらでもカタログは見つからず・・・。この前は100円で売っていた時に買っていけたのに。残念。

で、昨日に引き続き、今日もいつもの通りに職場に出てきているのですが、サンシャイン周辺が人ばっかりであまり動く気力も無く、昼休みは静かに過ごす・・・。うーん、観光地が職場周辺にあると、こういう時面倒だよなー。あ、サンクリとかレヴォがある時はすごく便利なので、文句は言えないか・・・(笑)。