エコケットFINAL

昨日、都立産業貿易センター浜松町館にてエコケットが催されました。会場内はとってものんびりした雰囲気で、主催の北条さんはじめ、知り合いの人たちといろいろとお話ができてよかったです。えー、ちなみに・・・悟りました(笑)。悟ったキャラはもちろんえここです。写真が調達できたら、またしても「悟りを開いた人Wiki」に取り上げてもらおうと画策中です(とか言ってみたりして)。北条さんを囲んで、コスプレした人たちと一緒に撮った集合写真は良き思い出になりそうです。

イベント終了後は打ち上げに参加してきました。私もこのイベントを通していろいろな人と知り合う事が出来たので、無くなってしまうのは残念です。北条さん、また何かイベントを企画する場合は是非ともket.jpを使ってやってくださいな。ちなみに北条さんのmixi日記のコメントによると、あ〜る氏が胴上げを企んでいたとか。あー、それ、やりたかったなぁ〜。

何はともあれ、北条さんはじめ、エコケットに関わってきたみなさん、今までお疲れさまでした!