2003年夏の悟り

別に「悟りを開いた人Wiki」に最近FreeBSDの話題が出たからではないのですが(笑)、去年夏、コミケ会場での女装写真が発掘されたので公開してみるてすと。いやー、ここ、ほんとは真面目にページをつくるつもりだったのですが、いつのまにかネタサイトに・・・。しかも、こんなページおおっぴらに公開できる訳も無く、多分ページビューは今まで100も行ってません(笑)。うーん、しかしこれでついに捕捉されて一気に伸びるのでしょうか。ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))

ちなみに本の方はあんまりおすすめできません。まぁ理由はページの方に書いてあるのですが、その他に表示例として「Sakuratan HaaHaa」という文字が載ってるとか。いやー、著者は「やっちゃった♪」感を今ひしひしと感じているところらしいです。全く馬鹿な野郎ですねー。内容の方もぎりぎりのスケジュールだったため校正ミスがぼちぼちあります(はぁ・・・申し訳ないorz)。

ちなみにあたしは、FreeBSDみたいなUNIX系OSをデスクトップ用途に使おうとは一切考えません。X Windowとかその周辺は詳しくないです。なんだか難しそうだし。というか、根っからのMac使いなのです、はい・・・。

Mac OSFreeBSDベースになってコマンドライン操作環境が備わったとき、ちょっとショックだった自分なのでした。