悟り用に

いかん、ここはもえたんすくらじと私の義妹ありすたんな日記のはず・・・何か最近悟りの話題ばっかりだー!

ということで、徐々に悟りの話題を分離して行く計画を考え、satori.stドメインを確保しておきました。「さとりすと」。こんな言葉はありませんが、折角なので作っておきます。きっと普及はしないでしょうけど。ちなみにこれ、さっき取ってみたばかりでまだネームサーバの設定してないし、つながりません。もしかしたら、めんどくさくなってこのまま放置かもしれませんし(笑)。

しかし、次回のすくらじでも悟る予定がすでに立っているので、期待していて・・・いいものなのかなぁ、あたしの悟りって・・・(笑 →悟りを開いた人Wikiの中の人(のどくとるひらめさん)。