えれらじ6

ってことで、気を取り直してー(早っ

えーと、昨日(26日ですね)放送された卑猥えれくちおん(通称えれらじ)第6回のゲストは、ななななんとave;newa.k.a.dRESS氏!!我らがすくらじとも関わりの深いave;new、そしてdRESS氏ですが、ゲスト出演でえれらじに先を越されました。しくしく。

で、ave;newといえば「snow of love」ですね!で、この曲と言えば・・・もえたんクリスマスデモムー(以下略)*1ですが、ラジオのレギュラーパーソナリティのお二方はなんの躊躇も無くこのムービーの話を持ち出してきました。「素晴らしかった」とか「あれがなかったらここにdRESSさんはいなかった」とか。

いやーやっぱりもえたんをとりまく不思議な縁って大きなものですよね〜。あたしなんかも、いつのまにかすくらじを通してave;newに近い存在にちょっとはなりましたし。

ちなみにふつーにdRESS氏への質問として「もえたん2を買うか」というものも。買うらしいです、dRESS氏(笑)。とまぁ、こんな感じで前半1時間20分はave;newコーナーとしてひじょーに興味深い内容でした。その後はいつものえれらじの調子に戻りましたけど(笑

*1:いろいろと問題があるので深追いは禁止とします(笑